guでるんるんお買い物

今日はguにちょっと寄ってみました。あんまりguで買ったことなかったけど最近すごく裾が広がったパンツとかスカンツとか流行りだしてこういうのって流行が終わったらすぐ着れなくなっちゃうから安いもので十分なんだよね。いつも面倒くさくてzozoのネット通販で買っちゃうから試着出来なくて失敗も多いんだけどやっぱり店頭で見てると自分に合ったものがしっかり選べるからいいね!店頭で購入する良さを再確認しちゃいました。1番気に入ったのはパンツじゃなくてスカート。フレアのフューシャピンクのやつで前は短かめ、後ろは長めになってるから割とスタイル良く見えるんです。なんとかヘム?スカートという名前のやつ。あとはジーンズが一見スカートみたいに見えるくらい裾が広がったパンツ。身長が156センチしかないから着たらいっそうちんちくりんに見えるかなぁ、と思いきや意外にスッキリ見えたのでびっくり。着てるだけでトレンド感があってオシャレしてる感があるのでこれを買っちゃいました。お値段1480円。安くて助かる〜!
http://yamikeibashinbun.com/